修理を依頼する|修理依頼フォーム
以下の項目に入力後、「送信内容を確認」ボタンを押してください。
必須の表示がある項目は入力必須項目です。
※フォームを送信後、カトージから自動返信メールが届きます。
メールが届かない場合は、E-mailアドレスの入力間違いや「迷惑メールフォルダ」に振り分けられてしまっている可能性がありますので、
お手数ですが再度入力し送信いただくか、迷惑メールフォルダ内をご確認いただきますようお願いいたします。
ネットオークション、フリマサイト、リサイクルショップ等の中古品などは使用状況や保管状況、修理履歴が不明であり、ご使用にあたり安全性を保証できません。なお中古品につきましては、弊社の保証対象から除外されます。
お客様のご要望によるご訪問対応につきましてご訪問対応の際に当社スタッフにより製品に異常がないと判断した場合、交通費などの実費請求をさせていただく場合がございます。なお、サービスとしてのご訪問対応はいたしておりません。予め、ご了承くださいませ。
日本国内で販売されているカトージ商品及びカトージが輸入総代理店として日本国内向けに販売している海外ブランド商品(nuna、Joie、Peg-perego等)について、海外でのご使用はお客様サポート(初期不良・購入後の破損や不具合に対するサポート、保証)の対象外となります。
以下の項目に入力後、「送信内容を確認」ボタンを押してください。
必須の表示がある項目は入力必須項目です。
※フォームを送信後、カトージから自動返信メールが届きます。
メールが届かない場合は、E-mailアドレスの入力間違いや「迷惑メールフォルダ」に振り分けられてしまっている可能性がありますので、
お手数ですが再度入力し送信いただくか、迷惑メールフォルダ内をご確認いただきますようお願いいたします。